情報交換掲示板の使用法


情報交換掲示板はこちら

1.掲示板の使用にあたって。

 このサイトでは麻酔に対して正確な知識がある方の情報を募集しています。
 匿名でも構いませんので、御意見を戴けたらと思います。また、特定の内容について意見を求める場合に、新しくスレッドを作ってくださっても構いません。

 サイトの使用法についてはまた追記させていただきます。
 

2.禁止行為

 この掲示板では以下の行為を禁止しております。サイトの性質上礼節の保たれた方が多いと思いますので、あまり心配はしておりませんが、何かあった時に管理者が対応できるためと思ってください。
 必要に応じて管理者の判断で削除させていただきます。

1.誹謗中傷・罵詈雑言の禁止:当然ながら他人が不愉快になるような誹謗中傷は禁止しております。
2.スパム行為の禁止:広告を目的とした書き込みは禁止させていただいております。
3.医療関係者以外の投稿:このサイトは医療関係者による情報収集を目的としております。ただ、医療関係者が集まるという性質上、患者となる立場の人が意見を求めて来ることがあります。直接診察をしないで医師は診察することは違法行為となる場合がありますし、医師も責任を持った回答をすることはできません。なので、そのような投稿は発見次第削除させていただきますのでご了承ください。

3.掲示板の使用法

A.新しいスレッドを立てたい。

タイトルおよび説明の下にあるタグのうち、「新規投稿」をクリックします(下図)。
無題.jpg

下記のフォームに必要事項を記載して「投稿する」を押します。
「題名」「本文」は必須です。「削除キー」を記載しておくと後で修正できます。
投稿.jpg

B.すでにあるスレッドに投稿したい。

返信したいスレッドを選択し、親記事の右上にある「返信」ボタンをクリックし、続けて出てくるフォームを入力し、「投稿する」のボタンを押して下さい。
返信.jpg

  • 最終更新:2015-11-14 11:31:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード